はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート 福沙奈恵・小澤亜李・金子彩花

こんばんは。しーもりです!

「ストライク・ザ・ブラック」2期作成決定キター!!!

…と思ったら第2期OVAだった今日この頃です。

 

今回紹介するのはウワサ好きな仲良し4人組の残り3人!

もう一人のレオちゃんは前回の記事で紹介させてもらいました

いちおう貼っておきますね(^◇^)

【声優の話】ハイスクール・フリート 高森奈津美・相川奈都姫・清水彩香 - はたらくしーもりさん!

 

福沙奈恵(ふくさなえ)

はいふりではサクラちゃんこと伊勢桜良を演じてます

特技は卵を片手で割ることらしいですよw

twitter.com

f:id:mrst362:20160510212454p:plain

聞いたことない名前だし知ってるキャラはいないだろうと思ったら

「紅殻のパンドラ」の七転福音をやってたのね

まさか主演を経験済みとは…でもこのアニメ見てないからなぁ(´・ω・`)

これ以外は特に大きい役はやってないと思います

f:id:mrst362:20160510213320j:plain

 

小澤亜李(おざわあり)

はいふりではルナちゃんこと駿河留奈を演じています

恥ずかしながらちょっと前まで「小澤亜季」だと思ってましたw

だってパッと見「あき」と読みたくなるじゃん(´・ω・`)

昨年はすごく活躍してましたし、個人的には新人女優賞をあげたい声優

そのうち個別にピックアップしたい人なので、今回は深く触れないです

f:id:mrst362:20160510213634p:plain

 

金子彩花(かねこさやか)

はいふりではソラちゃんこと広田空を演じています

この人も新人で、まだwikiもないレベル

f:id:mrst362:20160510214413p:plain

僕だけがいない街」で中西彩を演じてたみたい

画像ちっちゃw

f:id:mrst362:20160510214902j:plain

 

話は変わりますがニコ生で「くまみこ」の熊出村 村おこしプロジェクトみました!

live.nicovideo.jp

日岡なつみさんの巫女コスがめっちゃ可愛かったです!

見ての通り1が96.0%

タイムシフトできる方はぜひ見てみてくださいね!

f:id:mrst362:20160510221132p:plain

 

ではでは(^◇^)ノシ