はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート 高森奈津美・相川奈都姫・清水彩香

こんばんは。しーもりです。

こちらは一日雨でした。明日も雨みたいですけど頑張りましょう!

では早速紹介始めます!たぶんあと5回くらいではいふり声優編は終わります。

………長いw

 

高森奈津美(たかもりなつみ)

twitter.com

はいふりではマロンちゃんこと柳原麻侖を演じてます

この後登場するクロちゃんの幼馴染です!

f:id:mrst362:20160509231506p:plain

私が彼女の名前を覚えたのはたぶん「さくら荘のペットな彼女」の上井草先輩

でもななみんが可愛すぎたのであまりインパクトはなかったw

f:id:mrst362:20160509232153p:plain

他には…「デンキ街の本屋さん」のひおたん

おー主役ですやん!あんまりひおたんが主役って感じしないけど

f:id:mrst362:20160509232938p:plain

 

相川奈都姫(あいかわなつき)

twitter.com

はいふりではクロちゃんこと黒木洋美を演じています

さっきも言いましたがマロンちゃんの幼馴染です

ちょくちょくましろを気遣うところが可愛いです!

f:id:mrst362:20160509233135p:plain

まだあんまりメインのキャラはやってないみたいですね

たぶん有名なのは「モンスター娘のいる日常」のセントレアかな?

f:id:mrst362:20160509234001p:plain

 

清水彩香(しみずあやか)

twitter.com

はいふりではレオちゃんこと若狭麗緒を演じてます

意外なことにレオちゃんは麻雀好き!

次回の紹介で登場予定のサクラ、ルナ、ソラとは仲良しで麻雀仲間

f:id:mrst362:20160509234435p:plain

結構声優歴は長いみたいなんですが、出演数はあんまり多くないんですよね

唯一わかったのは「迷家」のマイマイ!ツンツンしてますけど可愛いですね

ちなみに「迷家」には五十嵐裕美とかLynnとか中村桜とか他のはいふり声優も出演中!

f:id:mrst362:20160509235008p:plain

 

こうやって地道に紹介してきたおかげではいふりのキャラもだいぶ覚えてきました!

この前のはいふり振り返り放送見たんですけど、みんな可愛すぎるwww

確実にキャラへの愛着が湧いてきました

 

ではでは(^◇^)ノシ