読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

地声も可愛い!!!納沙幸子を演じる黒瀬ゆうこ ハイスクール・フリート(はいふり)

アニメ 声優

おはようございます。しーもりです。

今回は久しぶりに声優の記事を書くぞー!!!

みなさん、「はいふり」(「ハイスクール・フリート」)はご存知でしょうか?

私の記事を読んでるということは、もちろん知ってますよね!

じゃあ、「明乃とましろのハイスクールフリートラジオ 晴風艦内放送」をご存知でしょうか?

その第7回のゲストが納沙幸子を演じる黒瀬ゆうこさんでした!

ラジオを聴いてたら記事を書きたくなったから書きます!

うん、知ってるかどうかなんてどうでもいいんです。

ココちゃんが可愛いということさえ、認識していただければそれでいいんです!

前にも似たような記事書いたような気もするけど気にしない。

あの時とはココちゃんおよび黒瀬ちんに対する思い入れが桁違いなんですYO!

納沙幸子

 

声優、黒瀬ゆうこ

生年月日:5月7日(年齢は不明)

出身は広島らしいです。

趣味は宝塚観劇

特技は金魚すくい(1回で数十匹)

「わたモテ」「selector」とかのモブはやってるけど、メインキャラをやるのは「はいふり」が初めてみたいです。

何とかこれからも活躍してもらいたいですね!

f:id:mrst362:20160609223237j:plain

 

ラジオでの黒瀬ゆうこ

赤字が黒瀬ちんです。

 

「それでは早速ゲストの方に登場していただきましょう。納沙幸子役、黒瀬ゆうこさんです。」

「はーーーい!初めまして、こんばんは。納沙幸子役、黒瀬ゆうこです。」

目の前の人に対して手を振る黒ちん。はい、かわいい。

 

「第一話の時に、ココちゃんはいっつもタブレット見てるけど、あれは何を見てるんですか?って質問したら、あれはまとめサイトを見てますって言われてwww」

そうだったのかw

 

「今まで演じた一人芝居の中で傑作は?」

「傑作!?けっ…さくかはわからないし、自分で言うのも恥ずかしいですけど、一番これやんのヤだなって思ったのが、三話か四話にやったラップ?」

「あーあったねー」

「逃ゲYOってやつw」

「でもあれすごい可愛かったよー!」

「家で、あっ!これ、ラップだ!って思って、思いついたんだけど、現場に来た時にまだ三、四話だからあんまりしゃべれる人も少なくて、知り合いもほとんどいない中で、先輩もいっぱいいて…はっ!?こん中でこれやるんだ…」

「確かにすごいプレッシャーだw」

「我に返ってねー、すごくつらくなったのを、覚えているよ。」

それでもやり切った黒瀬ちん!えらいぞ!

f:id:mrst362:20160609221243j:plain

 

最後に

はいふり」では一人芝居で注目を集めたココちゃんですが、何といってもそれを演じきった黒瀬ちんが素晴らしいです!

 地声は真面目なココちゃんって感じで、すごく癒されます。

黒瀬ゆうこ」という名前を覚えておいて損はないと思いますよ!

ではでは(^◇^)ノシ