はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

ファンキー加藤の謝罪は正しかったのか?

こんばんは。しーもりです。

ファンキー加藤交流戦オリックスvs中日戦で自身の不倫について謝罪して話題になってますね。

あんまり人の判断についてどうこう言うつもりはなかったんですが、今日は特に書くことが思いつかなかったので書いちゃいます。

この件についてご存じない方は下のヤフーニュースを読んでみてください。

headlines.yahoo.co.jp

 

ファンキー加藤の印象

正直なことを言いますと、もともとあんまりファンキー加藤に対してあまりいい印象は持ってなかったんですよね。

と言うのもファンモンの誰かを応援しようという感じの曲が薄っぺらく感じたことと、なんというか適当な歌い方と言いますか…。

ただ、ファンモンそのものは別に嫌いじゃないです。

ファンモンがここまで流行ったのもDJケミカルによるところも大きいですし、ファンキー加藤としてソロで大きい顔されるのは鬱陶しかったですね。

最初からソロだと絶対こんな人気出てなかったと思うんですよね。

なんか文字で書くとすごくアンチ加藤っぽく聞こえると思うんですが、このくらいのこと誰でも思ってるでしょ。

言葉にしないだけでね。

f:id:mrst362:20160609213522j:plain

 

私の感想

まず、ニュースを読んで初めに思ったのは「こいつ野球の始球式で個人的なこと持ち出しやがって、野球なめてんのか?」と言ったところでしょうかね。

実際、球場では失笑が漏れたようですし、いきなりそんなこと言われてもねぇ…w

まぁ謝罪しようがしまいが始球式に登場するだけで叩かれたでしょうけど。

不倫のことに関してきちんと謝罪しようとする姿勢は間違ってないでしょうけど、始球式でするのは違うよね。

これに尽きると思います。

 

最後に

いちおう補足しておくと私はファンキー加藤が好きか嫌いかと言われれば嫌いですけど、別にそんなに嫌いじゃないです。

なんか今回はネガティブな記事になってしまいましたね。

書くことが思いつかなかっただけなんです…w

気分を害してしまったら、申し訳ありません。

基本的にはネガティブな記事は書かないつもりなので、今後ともよろしくお願いします!

ではでは(^◇^)ノシ