はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

知られざる銘作「オナニーマスター黒沢」

こんばんは。しーもりです。


オナニーマスター黒沢

ふとしたきっかけで読んだ「オナニーマスター黒沢」を紹介します。

とは言ってもネタバレはしないようにしたいので、そんなに奥深くまで掘り下げる気はありません。

まあなんといってもそのタイトルの破壊力が凄まじいですが、なにもネタだけが取り柄のマンガじゃありません。

たぶん「とらドラ!」が好きな人は気に入ってくれる作品なんじゃないかと思います。

seiga.nicovideo.jp

 

オナニーマスター黒沢」とは?

オナニーが生きがいの主人公黒沢を取り巻く学校性活を描いた作品である。

伊瀬カツラ氏によって「週刊ヤングVIP」に原作小説が連載され、YOKO氏によってwebコミック化された作品である。

その後「キャッチャー・イン・ザ・トイレット」とタイトルを改めて文庫版が発売された。

なお現在もニコニコ静画webコミック版を無料で読むことができるので、暇な人は是非とも読んでもらいたい。

www.futabasha.co.jp

 

キャラクター紹介

  • 黒沢翔

主人公。特技はオナニー。

教室では目立たず、影の薄い生徒。

f:id:mrst362:20160528212218j:plain

  • 北原綾

黒沢曰く「仔リスみたいな女の子」。

学校ではイジメられており、内気な性格だが実は…。

ひょんなことから黒沢と関わるようになる。

f:id:mrst362:20160528212226j:plain

  • 長岡圭史

ヲタクグループのリーダー的存在。お人好しアフロ。

黒沢からはウザがられている。

f:id:mrst362:20160528212235j:plain

  • 滝川マギステル

誰に対しても偏見を持たずに接するぐう聖美少女。

図書館で本を読むのが趣味で、これがきっかけとなり黒沢と出会う。

白黒だと髪に色がついていないので勝手に金髪だと思ってたキャラ。

f:id:mrst362:20160528212251j:plain

クラスのムードメーカー。

黒沢との絡みは少ない。

f:id:mrst362:20160528212257j:plain

  • 西本エリカ

学級委員を務める。

直接黒沢と絡むことはあまりないが、黒沢の妄想にはよく登場する。

f:id:mrst362:20160528212314j:plain

  • 内藤恭子

学校でもトップクラスの美少女。巨乳。

f:id:mrst362:20160528212324j:plain

  • 関取太

通称「ピザ太」。

f:id:mrst362:20160528212335j:plain

  • 須川麻衣子

北原をイジメる不良少女。

巨乳で喫煙者。

f:id:mrst362:20160528212347j:plain

 

まとめ

何とかしてこの何とも言えない感動を共有したかったのでこの記事を書きました。

ネタバレはほぼないと思うので、安心して本編を読んでみてください。

ちょっとだけ古い作品なので懐かしいネタが見れるかもかもしれませんよw

感想とかコメントしてもらえるとすごくうれしいです!

ではでは(^◇^)ノシ