はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

知る人ぞ知る飲シャン その実態とは?

こんばんは。しーもりです。

前回は湯シャンの記事を書いたので、シャンプーつながりで飲シャンについて書いてみようと思います。

 

飲シャンとは

知ってる人は知ってると思います。

知らない人はご察しの通り、「飲シャン」とは「シャンプーを飲むこと」です。

またグルシャン(グルメシャンプー)と呼ばれることもあります。

そして「声優の使用しているシャンプーを飲んでみた」という狂気の沙汰ともいえる本が登場して話題にもなりました。

 

飲んでどうするの?

好きな声優さんが使ってるシャンプーはこんな匂いがするのかぁ

きっと彼女の髪からもこんな匂いがするんだろうなぁ…

おし!飲んだろ!

飲シャン

 

飲んで大丈夫なの?

シャンプーはもし誤って飲み込んでしまった時のために、吐き気を催すようになっているそうです。

だから大丈夫だね(^◇^)

 

シャンプーっておいしいの?

おいしいらしいよ!

正直シャンプーは詳しくないんだけど、白つばきとかラックススーパーリッチシャインとかがおいしいみたい。

水割りとかお湯割りとか飲み方にもいろいろあるみたい。

カオスちゃんねる : 【閲覧注意】シャンプーがおいしすぎてつらい

 

最後に

絶対に真似しないでください

ではでは(^◇^)ノシ