はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート 新田ひより・大橋歩夕・大津愛理

こんばんは。しーもりです。

はいふり声優の紹介も残すところ今回を入れてあと3回となりました!

いつも読んでくださっている方には感謝しかありません

では早速いってみましょう!

 

新田ひより(にったひより)

はいふりではヒメちゃんこと和住姫萌を演じています

1997年生まれ!!!若い!!!

twitter.com

f:id:mrst362:20160511214026p:plain

初のメインレギュラーは「人生相談アニメーションテレビ 人生」の遠藤梨乃

理系の人ですね!

2014年のアニメだから当時は16歳か17歳ってことか( ゚Д゚)

これからが楽しみな声優ですね!

f:id:mrst362:20160511214802p:plain

 

大橋歩夕(おおはしあゆる)

はいふりではモモちゃんこと青木百々を演じています

この人は名前はちょくちょく見るけど何やってるかは全然知らない

というか「あゆる」って読むのか…

twitter.com

f:id:mrst362:20160511215452p:plain

初めてのメインキャラは「ストライクウィッチーズ」のエイラ・イルマタル・ユーティライネン

正直に言いますと、みてないのでよくわかりません

f:id:mrst362:20160511220052p:plain

放課後のプレアデス」のあおい

あーそうだったのか

いまいちぴんとこないけど…

ちなみにヒロインのすばるの声はこの前紹介した高森奈津美さんです

f:id:mrst362:20160511220703p:plain

 

大津愛理(おおつあいり)

んー私は存じ上げないんですけど、

吹き替えとかナレーションとかをメインで活躍されているみたいです

アニメの方はメインキャラでの出演はないみたいです

知ってる人は知ってるのかな?

紹介できるようなキャラがいないのでボイスサンプル貼っときますね(^◇^)

声のバリエーションすごい!!!

VOICE SAMPLE 大津 愛理 +-- REMAX --+

twitter.com

f:id:mrst362:20160511221101p:plain

 

なんだか今回は個人的にもやっとした感じになってしまいました

と言うのも、紹介したけど全然ぴんときてないw

まあ次回からは知ってる人がほとんどなので大丈夫でしょう!

 

ではでは(^◇^)ノシ