はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート  五月ちさと・大地葉・宮島えみ

こんばんは。しーもりです。

さっそくですがはいふり声優を紹介していきます!

 

 五月ちさと(さつきちさと)

はいふりではサトちゃんこと勝田聡子を演じています

んーどうも調べてもあんまり情報出てこないですね…

まだまだ新人さんのようですね

twitter.com

f:id:mrst362:20160507205707p:plain

大地葉(たいちよう)

はいふりではしゅうちゃんこと山下秀子を演じています

大地葉という芸名は「たいちょー」というニックネームからきてるみたいです

twitter.com

f:id:mrst362:20160507205726p:plain

懐かしいところでいくと恋愛ラボの水嶋沙依理

f:id:mrst362:20160507211634p:plain

最近だと僕だけがいない町のケンヤ

少年声もいけるんですね

f:id:mrst362:20160507211903p:plain

宮島えみ(みやじまえみ)

はいふりではまゆちゃんこと内田まゆみを演じています

この人も新人さんですね

twitter.com

f:id:mrst362:20160507205741p:plain

ハルチカの朝比奈紗恵

そして双子の姉である朝比奈香恵のc.v.は小見川千明

双子役ということで小見川さんと声が似てたのでかなり印象に残ってたんですよね

私としては今後もいろんなアニメに出てほしい方ですね!

f:id:mrst362:20160507212300p:plain

 

ではでは(^◇^)ノシ