はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート 丸山有香・田辺留依・中村桜

こんばんは。しーもりです!

今日から日常生活に戻ってまいりました

というわけで、引き続きはいふり声優を紹介していきますね!

 

まずはりっちゃんこと松永理都子を演じる丸山有香ちゃん

この人も新人さんですね

2013年からちょくちょくアニメに出てるみたいですが

これと言って大きな役はなさげ

ちなみにりっちゃんはボウリングの達人で、

この後紹介するかよちゃんとは全国大会で顔を合わせたこともある

f:id:mrst362:20160506213228p:plain

続きましてかよちゃんこと姫路果代子を演じる田辺留依ちゃん

ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル」の須藤セシル役で初主演

うーん(´・ω・`)このアニメ見てない

ちなみにかよちゃんの父親はプロボウラーでりっちゃんとは(ry

f:id:mrst362:20160506213207p:plain

なんか知ってるアニメないかなーと思ってたらありました!

「龍ヶ城七々々の埋蔵金」の龍ヶ城七々々

いい感じのクソアニメで私は好きですよ!

天災とダルクが可愛かったぶん七々々の存在感が薄れてますが…

f:id:mrst362:20160506214927p:plain

最後はまりこうじさんこと万里小路楓を演じる中村桜ちゃん

プラモデルやミリタリーが趣味で、それ関係のイベントに出演したりもしているらしい

あー(´・ω・`)まりこうじさんふつくしい(^◇^)

まりこうじさんの好きな食べ物はきしめん!嫌いな食べ物はそうめん!

うん!その気持ちわかる!

f:id:mrst362:20160506213243p:plain

あんまりメインのキャラはやってないみたいですねー

私の知ってるところで行くと

ガールズ&パンツァー」の佐々木あけびあたりでしょうかね

f:id:mrst362:20160506215647p:plain

 

田辺留依はなんとなく名前に見覚えがあったんですが…

まさか七々々だったとはね

やっぱり自分の知ってることなんてほんの一握りなんですね

 

ではでは(^◇^)ノシ