はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート 澤田美晴・菊池瞳・田中美海

こんにちは。しーもりです

 

今回も引き続き紹介していきますね!

今まではそこそこ知名度のある声優さんも多かったんですが

そろそろ知らないひとばっかりゾーンに入っていきますよ!

 

まずはヒカリちゃんこと小笠原光を演じる澤田美晴ちゃん

あぁぁあぁぁぁぁ(´・ω・`)

wikiすら出来てないよーwww

仕方ないからヒカリちゃんの秘密を教えちゃうぞ!!!

「親戚のおばさんが茶道の師範で、無理矢理教えられている。

茶せんを投げて茶釜に命中させる遊びをして超絶怒られたことがある。」

らしいぞ!

f:id:mrst362:20160502122919p:plain

 

続きましてみっちんこと武田美千留を演じる菊池瞳ちゃん

やっぱりwikiない(´・ω・`)

コンクリート・レボルティオにでてるぽい?

このアニメ見てないから全然ぴんと来ない

ちなみにみっちんの好きな食べ物はイノシシ肉だよw

f:id:mrst362:20160502123652p:plain

 

最後はじゅんちゃんこと日置順子を演じる田中美海ちゃん

wikiがある!!!これだけで安心できるw

f:id:mrst362:20160502124742p:plain

Wake Up,Girlsの片山実波

これがデビューのきっかけですね

f:id:mrst362:20160502125130j:plain

ハナヤマタのハナ・N・フォンテーンスタンド

あーなるほどどこかで見たことある名前だと思ったんだよね

f:id:mrst362:20160502125423j:plain

ちょっと今回は紹介になってるか怪しいですけどw

ではでは(^◇^)ノシ