はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】ハイスクール・フリート 種﨑敦美・黒瀬ゆうこ・久保ユリカ

こんにちは。しーもりです

 

今回も引き続き「ハイスクール・フリート」の中の人を紹介しますよ!

 

最初はメイちゃんこと西崎芽依を演じる種﨑敦美さん

年齢は非公開ですがたぶん年上

たまに名前は見るけど何に出てたかは全然わからんぞ!

f:id:mrst362:20160502115733p:plain

となりの怪物くんの夏目あさ子

だめだ…もう戸松ちゃんの声しか出てこないw

f:id:mrst362:20160502120457p:plain

終わりのセラフの花依小百合

なるほどねーかわいいねー

f:id:mrst362:20160502120855p:plain

 

続きましてココちゃんこと納沙幸子を演じる黒瀬ゆうこちゃん

ココちゃんは個人的に一番お気に入りのキャラです

f:id:mrst362:20160502121322p:plain

この人はガチの新人ですね

わたモテとかselectorに出演してたみたいですが…

今後に期待です!

 

最後はリンちゃんこと知床鈴を演じる久保ユリカちゃん

f:id:mrst362:20160428214401p:plain

なんですが…こちらも前回記事を書かせてもらいましたので

よろしければ見てください!

まあシカちゃんはご存知の方も多いと思いますが

mrst362.hatenablog.com

 

ではでは