はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【アニメの話】ふらいんぐうぃっち 第3話 畑講座と魔術講座(ネタばれ有)

こんばんは。しーもりです。

パズドラのランクがいつの間にか500に到達してしまった今日この頃です

 

声優とかアニメのことを書くとか言いつつ毎回声優中心の話ばかりでしたので

そろそろアニメのことでも書いてみようかなという感じです

 

今季は日常系が豊作な気がしますがその中から

「ふらいんぐうぃっち」第3話を選んでみました

 

f:id:mrst362:20160427220907p:plain

 

ケニーc.v.佐倉綾音

かわいい

 

f:id:mrst362:20160427221436p:plain

 

お天気お姉さんもかわいい

 

f:id:mrst362:20160427222145p:plain

 

野菜…それは選ばれしに膨らむ奇跡つぼみ

ある種はを咲かせ、ある種は黄色を咲かせる

大農村時代、その名をなすきゅうりと言った――

 

f:id:mrst362:20160427222715j:plain

 

キジだ!!!

そう!キジは岡山の県鳥なのだ!

 

f:id:mrst362:20160427223014j:plain

 

これは…見えてますね

 

f:id:mrst362:20160427223255j:plain

 

チトc.v.茅野愛衣とケニーc.v.佐倉綾音

どっちもかわいい

 

f:id:mrst362:20160427223430j:plain

 

これで姉妹とかどんな親から生まれてきたんや(´・ω・`)

褐色銀髪と色白黒髪て

 

f:id:mrst362:20160427223742j:plain

 

「東北レイヴンズ」

このコメは秀逸

 

f:id:mrst362:20160427223934j:plain

 

じゃねー

 

………みかしーの出番がなかった(´・ω・`)