はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】性格良さそうな声優

こんにちは。しーもりです。

 

わたくしブログタイトル通り働いているます

なにこんな時間にのんきにブログ更新してるんだ?

って感じですが今日は訳ありで、出勤してないからセーフ!

佐倉としたい大西を聴きながら書いていきます!

 

性格良さそうな声優 : ぐら速 -声優まとめ速報-

性格良さそうな声優と言われて誰が思い浮かぶでしょうか?

私みたいな声豚は声優補正かかりまくりなんですが…w

まあ声優も人間ですから実際のところはどうなんでしょうかね?

 

東山奈央茅野愛衣大久保瑠美…etc

という感じであげればキリがないですねーw

でも僕は東山奈央ちゃん!!!

 

と言いますのも一応リアルで拝見したことある数少ない声優なんですね

まあ徳島マチアソビのニセコイ公開収録を見ただけなんですけどw

今思えばもっと頑張って前の方に行っとけばよかった…(´・ω・`)

 

f:id:mrst362:20160425163924j:plain

 

画像はニセコイの公開収録したところじゃないですけど

鈴木このみとかtridentのライブ聴けましたよ!

 

話は戻りまして…

なおぼう(東山奈央)の何がいいってすごい美人というわけじゃないですけど、

育ちが良さそうで愛嬌があるのがいいですよね

きっと性格もいいはず!

 

f:id:mrst362:20160425165046j:plain

 

カレンのように天真爛漫な性格の純日本人みたいなw

 

以上、自分の理想を押し付けた気持ち悪い記事でした

お付き合いありがとうございました!