はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】Lynn

こんばんは。しーもりです!ヨーソロー

 

昨日書いた記事にコメントを頂いて

俄然、ブログへのモチベーションが高まっている今日この頃です

やはりリアクションしてもらえると嬉しいものですね!

 

で、今日知ったんですけど「ヨーソロー」って漢字で書くと「宜候」なんですね

てっきりロシアとかその辺の言葉かと思ってましたw

Lynnちゃんがハイスクールフリートのラジオで言ってたから言いたかっただけです

f:id:mrst362:20160424212520p:plain

最近メインでの出演が増えきたLynnちゃんですが

今期も先述のハイスクールフリートにシロちゃんこと宗谷ましろ役やってますね

ついでに夏川椎名さんと一緒にラジオもやってます

個人的にはラジオでマイペースなLynnちゃんがおもしろかわいいなぁと…

 

この前は田村睦心さんと一緒に最弱無敗のバハムートのラジオやってましたね

全部聴いたわけじゃないですけど石上静香と3人の回が面白かったですw

アニメの方は特別面白いわけじゃなかったですけど

終わってしまうと物寂しいものです

べ、別にキャラがかわいかっただけじゃないんだから…

f:id:mrst362:20160424213832j:plain

モブヒロインと呼ばれたリーシャ様

シロちゃんより高めの声でしたね

 

そもそもLynnちゃんを認識したのは「さばけぶっ!」の経堂麻耶でした

当時はLynn?モデルさんかな?とか思ってましたw

というか「さばけぶっ!」のアニメ公式ページはじけてるなぁ

TVアニメ「さばげぶっ!」公式サイト

からあげ☆レモン氏なつかしいなぁw

f:id:mrst362:20160424214456p:plain

 

という感じで最近急に売れ出したLynnちゃんですが

ハーフということもあってかわいいです!

昨今の声優業界はドル売りしてなんぼになってきてますし

これからも売れていくんじゃないでしょうか

 

ではでは