はたらくしーもりさん!

声優とかアニメ関係を中心に書いていこうと思います!

【声優の話】松田颯水&松田利冴

こんばんは、しーもりです

 

まずタイトルに書いてるお二方は言わずもがな声優さんなんですが

この二人は双子らしいんですよね

 

ちなみに読み方は颯水(姉)が「さつみ」利冴(妹)が「りさえ」だそうです

ぐうぅ…読めない(´・ω・`)

 

ちなみに私が二人を知ったのはこちらの記事から

【松田利冴】双子の女声優 爆誕!【松田颯水】 : ぐら速 -声優まとめ速報-

 

なんか見覚えのある名前だなと思ったら「アスタリスク」に出演してました

f:id:mrst362:20160423224237j:plain

黎沈雲(右)C.V.松田颯水

黎沈華(左)C.V.松田利冴

 

いやぁシェンファぐうかわですねぇw

戦闘シーンではユリスのミニスカから目が離せない展開ですが

f:id:mrst362:20160423230127j:plain

綺凛ちゃんの出番も増えてほしいところですねw

 

なにはともあれ今後のお二人の活躍に乞うご期待です!